春吉別邸

open close MENU

盛夏のコースのご案内

季節限定の旬の食材と春吉別邸自慢の比内地鶏をお楽しみいただける旬の食材コース。
今しか味わえない旬の食材を使った限定料理をぜひご堪能ください。

「盛夏のコース」
盛夏のコース
お一人様 8,000円(税別)
※飲み放題もお付けできます。
※その日の仕入れ状況により内容が異なる場合がございます。アレルギーなど料理内容のご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

春吉別邸
〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉2丁目3-8
営業時間
17:00~24:00 / L.O. Food 23:00、Drink 23:30
定休日:不定休
TEL:092-753-6398

キャンセルポリシー

facebook Instagram
© 2024 HARUYOSHI-BETTEI ALL RIGHTS RESERVED.

春吉別邸 キャンセル規定

【 キャンセル規定及び注意事項 】

最近当日などの急な宴会のキャンセルが増えてきております。心苦しくありますが以下の通りキャンセル料金を設定させて頂きます。
当店で沢山のお客様が満足してご飲食をして頂くためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【 注意事項 】

※ご予約に関してご予約確定時よりキャンセル料金の対象となります。ご了承ください。
※当店では仮予約は1週間前までに確定頂き、ご連絡が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
※キャンセル及び、大幅な人数変更はご予約日の1週間前迄でお願い致します。
※貸切でご予約の場合は予約日の2週間前までにご飲食代の50%を指定口座にご入金頂きます。
※ご来店時間を30分過ぎても連絡が取れない場合はキャンセルとさせて頂くことがございます。
※ご変更、ご要望につきましてはお電話またはFAXにてお願い致します。

【 キャンセル規定 】

ご予約自体のキャンセルは下記のとおりとなります。ご了承ください。

3日前

・・・

【 コースでご予約のお客様 】ご飲食代の30%
【 お席のみのご予約のお客様 】キャンセル料無し

前日

・・・

【 コースでご予約のお客様 】ご飲食代の50%
【お席のみのご予約のお客様】キャンセル料無し

当日

・・・

【 コースでご予約のお客様 】ご飲食代の100%
【お席のみのご予約のお客様】ご予約人数×2,000円

当日の人数減

・・・

【 コースでご予約のお客様 】ご飲食代の100%
【 お席のみのご予約のお客様 】3名様減以上で一団体一律3,000円

● 貸切でご予約の場合

2週間前・・・ ご予約人数×ご飲食代の50%
1週間前・・・ ご予約人数×ご飲食代の100%

何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

閉じる